『仮面ライダービルド』出演女優・滝裕可里が結婚 SNSに祝福の言葉が集まる

『仮面ライダービルド』では、サブヒロイン的立ち位置のフリージャーナリスト・滝川紗羽を演じた美人女優が入籍

エンタメ

2019/05/08 19:00

女優の滝裕可里(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。一般男性と入籍したことを報告し、祝福の言葉が集まっている。


 

■一般男性と入籍したことを報告

滝が結婚の報告をしたのは、8日。海辺のような場所で笑顔を浮かべている写真を投稿し、

「わたくし滝裕可里は、先日一般男性の方と入籍いたしました事をご報告させて頂きます。引き続きお仕事もプライベートも全力で取り組んで参ります。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします 滝裕可里」


というコメントを添えて、一般男性と入籍したことを明かしている。


関連記事:高橋一生の手土産に衝撃 「6372円って!」「一生なら草でもいいのに」

 

■流行りの令和婚にファンも祝福

水着姿のようにも見える写真は、肩がむき出しで健康的なお色気も感じられる。ジュースを2つ持っていることもあり「ハネムーン?」といった質問も。それに対し滝は、

「1年前の写真 笑」


と返答している。さらにファンからは、お祝いのメッセージが続々寄せられている。

「流行りの令和婚!! おめでとうございます これからも応援しています」


「おめでとうございます 良い家庭を築いてください!」


「おめでとうございます!!!私事ですが今日誕生日で滝さんの嬉しい報告がこんな日に聞けてとても嬉しかったです…! 今まで以上に幸せな日々になりますように…!」


次ページ
■女優としてのさらなる活躍に期待

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ