中条あやみ、銭湯での体の隠し方を明かす 「顔だけ隠せばいい」

中条あやみが『火曜サプライズ』に出演。意外な趣味を明かして、視聴者から興奮の声があがっている。

エンタメ

2019/05/08 18:25

中条あやみ

女優でモデルの中条あやみが、7日放送のバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。銭湯やサウナに頻繁に通っていることを明かし、視聴者から興奮の声があがっている。



 

■お風呂が大好きな中条

番組終盤、DAIGOから休みの日に何をしているかを問われると、中条とともにゲスト出演していた水川あさみは「温泉に行きました」と話す。

そんな水川が「お風呂好きじゃなかった?」と振ると、中条は「お風呂大好き」と回答。銭湯やサウナに頻繁に通っていることを明かした。


関連記事:『白衣の戦士!』現場の差し入れがスゴすぎる 「次元を完全に超えてる」

 

■スタイルでバレちゃう

DAIGOは中条の意外な趣味に、「(中条が入ってきたら)ビックリしない?」と驚きを見せる。

すると、水川は「どういう感じで?」と、胸とお腹に手を当てるようなジェスチャーを取りながら、中条の入浴スタイルを質問。

「(体を)隠すよね?」と尋ねられると、中条はじっくりと考え込み、「学生さんがいっぱいいるときは、顔だけ隠せばいい」と、まさかの回答。

DAIGOと水川から、「スタイルでバレちゃう」とツッコミが入った。

次ページ
■ネットでは「好きになった」の声

この記事の画像(1枚)