中島美嘉のナチュラルメイクに絶賛の声 「デビューしたてを思い出す」

中島美嘉がインスタグラムを更新。すっぴんと思しきナチュラルメイクに、ファンから絶賛の声があがっている。

2019/05/08 20:00

中島美嘉
(写真提供:JP News)

歌手の中島美嘉がインスタグラムを更新。ナチュラルメイクのリラックスした姿に、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■ツアー公演初日に意気込み

https://www.instagram.com/p/BxH73PLno_6/

中島は6日、「明日初日! 楽しもう」「みんなで色々発散しよね!」とコメント。7日の『Mika Nakashima Premium Live Tour 2019』公演初日を迎えるにあたって、意気込みをつづった。

投稿には、すっぴんとも思われるナチュラルメイクを施した自撮り写真をアップ。肌は見るからにツルツルで、その光沢が中島の美肌ぶりを物語っている。


関連記事:平野ノラ、バブル感ゼロの美人ショットに驚きの声 「すっぴん!?」

 

■投稿には「素顔が一番かわいい」の声

今回アップされた写真には、ファンから絶賛の声が続出。「素顔が一番かわいい」「濃いメイクより薄いほうがいい」といったコメントが寄せられている。

「なんてかわいいすっぴん、無敵。いつも泣かせてくれて笑わせてくれる美嘉ちゃんが心の拠り所です」


「素顔が一番かわいいよ! ライブ楽しみ~」


「すっぴん!? かわいい!! デビューしたての美嘉ちゃんを思い出す」


「すっぴんまじでかわいい! どっちでも美人だけど、濃いメイクより薄いほうがいいなあ」


また、コメントの中には、中島がハッシュタグで書いた「#みんな#心配しないで#泣いたり#笑ったりしよ」というメッセージに対する返答も見られた。


関連記事:平野ノラ、バブル感ゼロの美人ショットに驚きの声 「すっぴん!?」

 

■女性のメイクについて調査

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性672名を対象に「好きな女性のメイク」について調査を実施。その結果、「薄化粧」がもっとも多く支持を集めた。

「フルメイク」や「厚化粧」を支持した人の割合は、「すっぴん」「薄化粧」に比べて低くなっている。

アーティスティックなメイクも魅力的。しかし、すっぴんとも思えるナチュラルな姿のほうが、さらに素敵だと感じたファンも多いようだった。

・合わせて読みたい→平野ノラ、バブル感ゼロの美人ショットに驚きの声 「すっぴん!?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男性672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん自撮りライブ美肌ナチュラルメイクインスタグラム中島美嘉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング