高須院長、空き巣被害に遭うも「命取られなくてもうけた」 ネットでも安堵の声相次ぐ

高須院長がGW中に空き巣被害にあったことをツイート。しかしポジティブなその内容が話題に

2019/05/08 19:30

■「無事でよかった」

「命取られなくてもうけた」とツイートする高須氏に「無事でよかった」との声が相次いでいる。


「盗られてしまった物は残念ですが、命があって何よりです」


「かっちゃん大変でした。命あっての物種。お大事に」


「こういう考え方ができる高須先生だからこそ、大好きです。ほんと、ご無事で何よりです」




 

■泥棒に入られた経験は…

GWの留守中に空き巣に入られたという高須氏。しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,336名を対象に「泥棒に入られたことがある」かの調査を実施した結果、全体の14.6%が「泥棒に入られたことがある」と回答している。

金品を盗まれてしまってもポジティブなツイートをする高須氏。学ぶべき点が多いかもしれない。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ライブ衣装のネタバレに騒然 「安室ちゃんそっくり…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

へそくりツイッター留守高須克弥GW泥棒高須クリニック空き巣セコム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング