池田エライザ「監視されてる…」と突如告白 まさかの相手に「ジワジワくる」

モデルで女優の池田エライザがツイッターを更新し、「「監視されてる…」と突如告白。その相手とは…

2019/05/09 05:45

池田エライザ

モデルで女優の池田エライザが7日、自身のツイッターを更新。「監視されてる…」と突如告白し、その相手に注目が集まった。



 

■インコに監視されていた……

池田が投稿したのは2枚の写真。彼女の部屋と思わしき場所で撮影された写真のようで、ギターや鳥かごなどが確認できる。

そして、拡大された写真をよく見ると、ペットのインコがアクロバティックな体勢でこちらを見つめているではないか……。上半身だけ出して見ているのも、そこはかとないプロ感を感じてしまう。

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1125958997767409664


関連記事:池田エライザ、弟の身長が高すぎると騒然 「2メートルくらいあるんじゃ…」

 

■「かわいい」「ジワジワくる」

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「ジワジワくる」などの声が。

「かわいいからみてるんでしょ!」


「ああ。これは完全監視ですわ」


「仰け反っていらっしゃいますね」


「ジワジワくる怖さとかわいさ笑」


「かわいいのに怖さが勝ちそうです笑」


「うちの子も静かだな~って思って見てみると私のことを監視してるときがあります笑」


また、同じような体験を持つ人から、共感のコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「鳥ガール」なエライザ
芸能ツイッターインコ監視池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング