ミスマガジン2019で注目の美女・豊田ルナ 「名前は変わっても意志は変わらない」と意気込みも

ミスマガジン2019で注目の美女・豊田ルナが今後の目標を語った。

2019/05/09 07:00

7日、ミスマガジン2019のベスト16が発表された。中でも令和にあわせ改名を発表した16歳のタレント・豊田ルナに注目が集まっている。


画像をもっと見る

 

■豊田ルナとは…?

5歳から子役として芸能活動を開始し、数々のドラマや映画に出演。現在はアイドルグループ『ぴーおん♡』や育成プロジェクト『シブサンプロジェクト』のリーダーを務めており、NHK Eテレ『すイエんサー』でのレギュラー出演、CMなどまルチな活躍が印象的だ。


関連記事:矢口真里、不倫疑惑で仕事を失ったグラドルに助言 バナナマン・設楽「説得力がある」

 

■初グラビアに意気込む

彼女は候補者メンバーで最年少。しかし、ミスマガジン2019ベスト16記者会見では堂々とした姿を見せ、時折あどけない回答で会場をなごませる。

『ミスマガジン2019』の意気込みを聞かれ、「グラビアは初の挑戦です。真面目で硬いイメージがあると思いますが、ミスマガジンを通じていろんな自分の一面をたくさんの方に知っていただけるように精一杯頑張ります!」と真っ直ぐに答えていた。


関連記事:宇垣美里、闇キャラからサビ抜き宣言? 「それが自分の良さだと…」

 

■今後の目標は…

続けて、改名について求められた際には、「小さい頃から12年間 豊田留妃として活動してきたので少し寂しいような気もしますが、名前は変わっても自分の意志は変わらないのでこれからも一生懸命真面目に頑張りたい」と大人顔負けのコメントを残す。

そして、今後の目標を尋ねると「常に真面目に全力で様々なことに挑戦してとにかく世の中の人、1人でも多くの方に豊田ルナを自分を知ってもらいたいです。名前を言えば顔が、顔を見れば名前が瞬時に浮かぶくらい有名になりたいです」と力強く意気込む。ますますの躍進に期待したい。

・合わせて読みたい→あの『ジャンプ』と『マガジン』史上初コラボ 『ジャンマガ学園』開設へ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいグラビア美女少女ミスマガジン豊田ルナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング