田中みな実、彼氏に会わせたくない女優Hを告白 「私も…」と共感の声

『グータンヌーボ2』田中みな実が「彼氏を会わせたくない女性」として長谷川京子を挙げる。その理由に納得?

田中みな実

8日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、フリーアナウンサーの田中みな実が「彼氏に会わせたくない女性」として女優の長谷川京子を挙げた。



 

■長谷川に会わせるのは危険?

番組では、「(出演者の中で)自分の彼氏に会わせても安心なのは?」についてトークを展開。田中を選んだ西野七瀬に対し、長谷川は「絶対ダメだよ?」「田中みな実は論外」と否定する。

すると、田中は「私、逆に(長谷川)京子さんが一番紹介したくない」と反論。「男の人が、魅惑的な京子さんに捕まったら、ハマっちゃったら大変」と語る。


関連記事:田中みな実、元カレの携帯を見たら… LINE電話に表示された女性に驚き

 

■共演者からも共感の声

田中の意見に、滝沢カレンも「私も京子さん(に会わせたくない)」、西野も「私もかも。いつの間にか彼が京子さんに惚れてしまうんじゃないかって…」と共感する。

まさかの出演者全員から「彼氏に会わせたくない」と言われてしまった長谷川は、モテる女性として扱われたことに「なんかちょっと嬉しい」と喜んだ。


関連記事:『ダウンタウンなう』田中みな実、村上佳菜子に「魔性のモテ仕草」指南 松本人志も驚愕

 

■友達の恋人を奪った経験は…

長谷川に彼氏を奪われるのではないかと心配した田中と西野だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,137名に「友達の恋人を奪った経験」について調査したところ、「経験あり」と回答したのは5.4%と1割未満だ。

少数派ではあるものの、20人に1人が経験していると考えると少なくない割合ともいえるか。

恋人

共演者全員から「彼氏を会わせたくない」と言われてしまった長谷川。40歳をこえて子供が2人いる今でも「モテる女性」として扱われるということは、それだけ彼女の魅力が素晴らしいということなのだろう。

・合わせて読みたい→田中みな実、悲しい恋のトラウマ告白 「また傷つきたくないから…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の異性と交際経験のある男女1137名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

彼氏田中みな実滝沢カレン西野七瀬長谷川京子グータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング