橋本環奈のマネージャーが投稿した写真に騒然 「怖い」「夜中に会ったらビビる」

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新。投稿された写真に、ファンから驚きの声があがっている。

2019/05/09 05:15

女優の橋本環奈のマネージャー(以下、橋本MGとする)がインスタグラムを更新。投稿された写真に、ファンから驚きの声があがっている。



 

■草原に被り物がポツリ

https://www.instagram.com/p/BxLkyr1l48A/

橋本MGは8日、「令和初に皆さまへシェアするのは#先月のトプ画でございます」との書き出しでインスタグラムを更新。

続けて、「今回は初めての試みで、環奈の写真でもなく、河了貂(かりょうてん)役の環奈でもなく、貂の衣装が静かにスタンバってる写真でした」とつづった。

投稿には、映画『キングダム』で、橋本演じる河了貂が身に着けていた被り物が、草原にポツリと置かれた写真を添付。説明と一緒でなければ、少し恐怖を覚えてしまいそうな1枚になっている。


関連記事:橋本環奈の美しさは人智を超越したレベル オフショットに「天使」の声が殺到

 

■投稿には「怖い」の声

橋本MGが今回アップした写真には、「夜中に出会ったらビビる」「怖い」といったコメントが寄せられている。

「シュール過ぎて癒されました」


「こわつ!」


「環奈ちゃんじゃなかったのか! 令和初の驚きです」


「夜中に出会ったらビビるだろうなあ」


また、コメントの中には「シュール過ぎて癒された」というものも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本着用パターンの写真も
テレビマネージャー橋本環奈インスタグラム映画館衣装キングダム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング