ヒロシが「もうテレビには出ない」と宣言 「死ぬ前に逃げる」の幸福論が話題に

「若い頃の苦労は買ってでもしろ」はウソ? 「どこで苦労するかの見極めが大事」に賛同の声。

2019/05/09 06:30


 

■ヒロシ流幸福論が話題に

番組の視聴者からは「ヒロシさん久々に見た!」「言ってることはその通りだと思う」など、久々のヒロシのTV出演を喜ぶ声や、ヒロシの幸福論に同調する声が多く寄せられていた。


関連記事:パッション屋良の現在に衝撃 「沖縄移住」「騙され借金」を経た第2の人生とは…

 

■一発屋芸人の評価は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名を対象に調査したところ、全体の26.6%が「一発屋芸人はかわいそうだと思う」と回答している。

一発屋芸人

そもそも一発当てるだけでも難しいと言われる芸能の世界でも、一発屋芸人の評価は「かわいそう」なのだろうか。再ブレークを果たし、やりたいことをやって幸せを掴んだヒロシに今、再び注目が集まっている。

・合わせて読みたい→宇垣美里、闇キャラからサビ抜き宣言? 「それが自分の良さだと…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能芸人一発屋ヒロシYouTuberキャンプピン芸人ソロキャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング