ローラ、顔に起きた突然の変化に驚き 「気をつけたほうが…」と心配の声も

モデルのローラがインスタグラムを更新。鼻の下にできたというホクロに少し落ち込み気味の様子。

エンタメ

2019/05/09 19:30

ローラ
(画像はローラ公式インスタグラムのスクリーンショット)

モデルのローラが、9日、自身のインスタグラムを更新。突然起きたという顔の「ある変化」について綴った。


 

■「鼻の下にホクロが…」

「きょうはボーっとしたジムだったなあ くもりがつづいているからかなあ〜」と憂鬱さを滲ませた文章とともに添付された写真には、艶のある唇を少し尖らせたカメラ目線のローラの姿が。

その顔をよく見ると、鼻の下に小さな黒い点が確認できる。これについてローラは「今年からいきなりできた」と綴り、「気になる位置だなぁ。。」と落ち込み気味の様子。

昨年公開されたインスタグラムの写真でも「黒い点」はあるように見受けられるが、日を追うごとに、自身が認識できるほどのサイズに変わっていったのかもしれない。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■「色っぽい」と称賛相次ぐ中…

この写真に、ネットからは「ローラなら魅力的」「色っぽい」と称賛の声が殺到したのだが、なかには病気を心配してか「気をつけたほうがいい」と警鐘を鳴らす声も見られた。

「鼻の下に小さなホクロって色っぽい。どんどん綺麗になっていく…」


「ホクロ発見すると落ち込みますよね。でもローラちゃんならホクロも魅力的ですよ!」


「突然のホクロは気をつけたほうがいいですよ。あまり大きくなるようだったら、早めに病院へ」


■1割「心配なホクロある」

全国20~60代の男女1,387名に「がんになるのが心配なホクロがあるか」について調査を実施したところ、およそ1割の人が「ある」と回答する結果となった。

ネガティブに捉えられることも多いホクロ。ローラも落胆した様子を見せたが、その美貌にとっては、妖艶さを増すひとつのアクセントになるのかもしれない。

・合わせて読みたい→ダブル不倫中の女性に悲劇 彼が隠していた「まさかの秘密」に絶句

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~40代の男女1387名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ