吉野家で紅生姜を撒き散らす動画に衝撃 「マジで許されない」の声が上がるワケ

大学生グループが吉野家でした迷惑行為の動画が拡散。ネット上では怒りの声が相次いでいる

2019/05/09 13:00

吉野家

手軽においしい牛丼を食べることができる『吉野家』。世の働く男性や食べ盛りな学生などは、とくにお世話になる機会も多いだろう。そんな吉野家での「ある大学生による迷惑行為」が話題になっている。



 

■大量の紅生姜を…

問題とされているのは、インスタグラムに投稿されていたある動画。そこには、男子大学生と紅生姜が大量に乗せられた牛丼が映っており、次の瞬間、箸でその紅生姜を丼からはじくように撒き散らし始める。

当然、紅生姜はお盆外にも散らばり、テーブルにも散乱することに。該当の学生以外にも、撮影者やそのほかの数人で来店していたようで、奇行を笑いつつ「からの、からの〜?」と煽っていた。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■「どこが面白いかわからない」

煽られた学生は、再度紅生姜を牛丼に追加、そしてまた丼から弾いて落としていた。これらのモラルや常識が欠けている行為にネット上は過敏に反応、彼らに対する怒りの声が相次いだ。

「吉野家の紅生姜ぶち撒け動画を見て… はぁ? っとしか思わない」


「やってる奴は勿論煽って撮影してる奴もアウトだな」


「吉野家の紅生姜どんぶりからばら撒くバカ そういうのもぉ片っ端から捕まえればいいのに」


「仲間内だったとしてもどこが面白いのか全くわからないぞこれ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心配されたこととは…
牛丼吉野家動画ツイッター大学生バカッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング