「お菓子の空き箱が筆箱」「3畳の物置に3人暮らし」 緑川静香の貧乏話が規格外すぎる

『浜ちゃんが!』でモデル・タレントの緑川静香が驚愕の貧乏エピソードを明かした…

2019/05/09 17:20

緑川静香
(画像は緑川静香Instagramのスクリーンショット)

8日深夜の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)は未公開トークを放送。モデル・タレントの緑川静香が驚愕の貧乏エピソードを披露したのだが、あまりにもヤバすぎる内容に「嘘くさい」と訝しむ視聴者が続出している。



 

■3畳の物置に3人暮らし

「あまり信じてもらえいないが、昔クソ貧乏だった」と語る緑川。「5歳の時に父が蒸発、他人宅の3畳の物置で母と兄の3人で高校3年生まで生活してきた」と明かしダウンタウン・浜田雅功を驚かせる。

「ご飯は公園の葉っぱやスーパーの試食。母の教えである『火を通せば何でも食べれられる』を信じ、日光に葉をかざして食べた」など、緑川はにわかには信じられないような、貧乏エピソードをこれまでほかの番組でも語ってきた。

興味津々の浜田から、「学校は行けてたの?」と質問が飛ぶと、ここでも悲しい過去が明かされていく。


関連記事:ギャル曽根、父親失踪の壮絶過去を告白 強く生きる姿に称賛の声

 

■筆箱代わりにお菓子の箱

学校には通えていたものの「必要なグッズがない」状況。筆箱がなかったため、友達の家で出されたお菓子の空き箱をもらい代用していたと語る。

高校3年生時には彼氏もできた。「お弁当を作って」と頼まれた緑川は、張り切って、100均で買った画用紙でお弁当箱を作り、緑川にとってごちそうだった「パンの耳の砂糖揚げ」を入れて持っていく。

イメージしていた弁当とは違ったため、彼氏は「俺は犬じゃねえんだけど」とドン引きしたと振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は疑いの目も
ダウンタウン学校貧乏疑惑浜田雅功浜ちゃんが!緑川静香筆箱
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング