TOKIO城島、最後にキスしたのは出かけるとき 「喋っていいの?」と驚きの声

TOKIOの城島茂が「最後にキスしたのは出かけるとき」と告白。視聴者から驚きの声があがっている。

エンタメ

2019/05/09 17:40

城島茂・TOKIO

8日放送のバラエティー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIOの城島茂が「最後にキスしたのは出かけるとき」と告白。

ジャニーズタレントのリアルな恋愛トークがテレビで流れたことに、視聴者から驚きの声があがっている。



 

■最近キスしたのはいつ?

番組中盤、最近キスしてくれない彼氏に「自分からキスして」と言う女子か、彼氏がしてくるのを待つ女子、どちらがいいかという一般女性の悩みを紹介。この日の番組ゲスト、遠藤憲一と浜野謙太がそれに回答した。

この話題で、遠藤が「俺、最近全然キスしてない」と話すと、国分太一は「最近キスしたのはいつですか?」と城島に質問する。


関連記事:城島茂、有識者モードで日本橋の歴史や建築方法を解説 知識の引き出しに驚き広がる

 

■普通の挨拶みたいな感じ

「楽屋では聞けない話だから」とニヤつく国分に、城島は「アホか! テレビで言えるか!」とツッコミを入れる。しかし、松岡昌宏らほかのTOKIOメンバーも「いつ?」と執拗に追及。城島は「出かけるとき…」とハニカミながらボソリと告白した。

さらに、番組ではスタンバイ中の映像を放送。遠藤が「毎日してるの?」と尋ねると、城島は「普通の挨拶みたいな感じですかね」と明かしていた。

次ページ
■ネットでは「衝撃を受けた」の声