TOKIO城島、最後にキスしたのは出かけるとき 「喋っていいの?」と驚きの声

TOKIOの城島茂が「最後にキスしたのは出かけるとき」と告白。視聴者から驚きの声があがっている。

2019/05/09 17:40


 

■ネットでは「衝撃を受けた」の声

今回の放送を受け、城島のまさかの発言に視聴者は驚愕。ツイッターでは、「衝撃を受けた」「大丈夫なの?」といったコメントが寄せられている。


関連記事:『鉄腕DASH』ゲスト出演した人物でレギュラーになってほしいのは? 1位はやっぱり…

 

■約2割はキス未経験

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,589名を対象に「キス」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「キスをしたことがない」と回答している。

城島は現在48歳。アイドルとはいえ、キスの経験があることはファンも分かっているだろう。

しかし、「出かけるときにした」という現在の恋人の存在を思わせる発言が、テレビで流れたことには驚きを隠せないようだった。

・合わせて読みたい→政府も認めた城島茂の農業知識 「本業と遜色ないレベル」だと思うか聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キスTOKIO遠藤憲一松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング