長谷川潤がスポブラ姿で仰向け開脚 スタイルが良すぎて「同じ人間とは思えない」

長谷川潤がお腹を全開にしたセクシーなウエア姿で仰向け開脚ポーズ 経産婦とは思えないスレンダーさに驚がく

エンタメ

2019/05/09 19:00


 

■筋トレ習慣がある30代女性の割合

ほどよい筋肉のついた美ボディが魅力的な長谷川だが、ヨガやサーフィンなどスポーツ好きとして知られておりとりわけヨガはプロ並みの上級者とも言われている。

しらべぇ編集部が行なった調査では「筋トレをする習慣がある」と答えた人は、全体で15.3%。長谷川と同じ30代の女性では、13.4%の人が筋トレ習慣アリと回答していた。

筋トレの習慣がある性年代別グラフ


関連記事:長谷川京子(40)、背中を大胆に露出 「筋肉スゴい」「美熟女セクシー」とファン陶酔

 

■芸能人は年齢を重ねてもきれい?

加齢はもとより、出産や生活の変化によって体型が変わりやすいと言われる30代の女性。しかし見られることが仕事の芸能人の中には10代、20代の頃以上にセクシーなボディを保っている人物も多く、SNSで公開するライフスタイルにも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→みちょぱがインスタグラムでセクシーな水着姿を公開 「おっぱいおおきくなった?」と話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)