平子理沙、露出度高めな寝姿に驚きの声 「鼻筋が…」「エイジレス!」

平子理沙が、自撮りした「寝顔風写真」を公開。大胆に肌を露出したセクシーすぎる寝姿に、驚きの声が…

モデルの平子理沙(48)が、7日に自身のインスタグラムを更新。

セクシーな寝顔風ショットを公開し、48歳とは思えない美しすぎる近影に大反響が寄せられている。



 

■セクシーすぎる寝姿

「#寝てる風写真よ」の文言とともに、ベッドと思しき場所で横になる写真を公開した平子。力尽きてうたた寝しているような、無防備で美しい寝顔に思わず見惚れてしまう。

うつ伏せになっていることもあり、公開された写真には服が写っておらず、セクシーかつどこかミステリアスな雰囲気も醸し出している。

https://www.instagram.com/p/BxKk5kqBd39/

関連記事:木下優樹菜、イタズラされ動画盗撮… 「ヤバい」「自分ならキレる」

 

■「鼻筋が美しい…」「天使みたい」

こちらの投稿や彼女のブログ記事には、美しくセクシーな寝姿を絶賛する声が続々と寄せられている。

「エイジレスなキュートな寝顔!」


「鼻筋が美しい!!」


「天使のような寝顔ですね。うっとり…」


「かわいすぎます! 少女みたいな寝顔」


「やばいぐらいかわい〜!! いつまでも憧れの女性」


大胆に肌を露出していても、年齢を全く感じさせない姿に「天使」「少女のよう…」といった反響も。また、横向きになった際の鼻筋の美しさに見惚れてしまった人もいたようだ。


■「若さ」は女性たちの憧れ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に「見た目年齢」について調査を実施したところ、女性は各年代とも7~8割の人が「実年齢より若く見られると嬉しいほうだ」と回答した。

実年齢より若く見られる性年代別グラフ

平子のように、年齢を感じさせない「エイジレス」な若々しい美しさは、多くの女性たちの憧れのようだ。

・合わせて読みたい→平子理沙(48)入浴シーン公開に物議 「恥ずかしい」「何してるの…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

自撮りペット寝顔平子理沙エイジレス鼻筋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング