藤田ニコルのインスタ投稿にファン興奮 「上半身裸かと…」「形がキレイ」

藤田ニコルがインスタグラムを更新。投稿された水着姿の写真に、ファンから注目が集まっている。

2019/05/09 20:00

モデルの藤田ニコルがインスタグラムを更新。投稿された水着姿の写真に、ファンから注目が集まっている。


 

■ハワイでの休暇を満喫中

https://www.instagram.com/p/BxOGPmTh5IA/

藤田は9日、「朝からの海で日焼けはあがるね」との書き出しでインスタグラムを更新。水着姿でビーチに横たわる写真と、海をバックにゆったりとポーズを決める動画をアップした。

彼女が訪れているのはハワイ。先日の投稿で、「遅めのGWと早めの夏休み、楽しみたいと思います」と報告していた。

また、藤田は今回、「ずっとここで寝てたいなぁ」ともコメント。つかの間の休暇を、のんびりと過ごせていることがうかがえる。


関連記事:藤田ニコル、ぷりぷりヒップに熱視線集中 「めっちゃ綺麗」「悩殺された」

 

■鍛え上げられた美尻に絶賛の声も

藤田の水着ショットには、ファンから「上半身裸かと思った」といったコメントが寄せられている。

上半身はベージュのビキニを身に着けているため、見間違えてしまった人もいるようだ。

「上半身裸かと思って一瞬焦った」


「この水着はにこるんみたいにお尻を鍛えてる人しか着れないやつ」


「一枚目、上は裸だと思った(笑)」


「お尻の形すごいキレイ。羨ましい」


また、コメントの中には、藤田の鍛え上げられた美尻を絶賛するものも見られた。


関連記事:おのののか、進化した美尻に悶絶の声 「キレイでまぶしい」「逆にしんどい」

■男性の約6割が「美尻が好き」

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性834名を対象に「お尻」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「美尻の女性が好きだ」と回答している。

美尻好き

藤田は今回紹介したもの以外にも、ハワイで撮影した写真をインスタグラムに随時アップ中。そちらも是非チェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、お尻の形が丸わかり写真に衝撃 「もしかしてノーパン…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着ビーチ夏休みハワイ休暇インスタグラム藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング