元AKB48・永尾まりや、赤ちゃんをあやす姿に衝撃 「胸がこぼれそう…」

「まりやぎ」こと永尾まりやがインスタグラムに投稿した動画が、あまりにもセクシーすぎた

永尾まりや

元AKBのメンバーで、現在グラビアタレントとして活躍している永尾まりやが、自身のインスタグラムを更新。ほのぼのとしたシチュエーションで見せた意外な色気に多くの人が悩殺されている。


 

■赤ちゃんとの動画が…

注目を集めているのが、8日に投稿されたこちらの動画。赤ちゃんが乗ったベビーカーを覗き込む彼女、指を握られ嬉しそうに笑みを浮かべている。

微笑ましいシーンだが、よく見ると彼女の服装は、胸元がガッツリと開いた大胆仕様。コメントには…

「週刊アサヒ芸能今週表紙だよ。スタイリストさんの赤ちゃんに逢えたのかわいいい」


とあり、雑誌表紙用の衣装だったというわけだ。赤ちゃんがが可愛いのは言わずもがなだが、なぜだろう、視線が胸元に吸い込まれてしまいそうになる。


 

■「谷間にしか目がいかない」

シチュエーションと服装のギャップの緩急がこれでもかと発揮されていた本投稿。ファンのみならず、多くの人のハートを鷲掴みにしていたようで、多くの絶賛の声が寄せられることに。

「お胸がこぼれそう!」


「胸と服装が凄すぎる…」


「谷間にしか目がいきません」


「まりやちゃん、エロ過ぎる」


もちろん色気のみならず彼女の美貌により「天使がふたり」といったコメントも。


■異性の服装は露出度が高いほうがいい?

今回の露出度高めの大胆な衣装、控えめに言っても最高だ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,376名に対し「異性の服装」について調査したところ、男性の約6割が「露出度の高いほうが好き」であることが判明。

露出

グラビアでも確実にファンを獲得している彼女だが、インスタにセクシーな投稿をすることは意外に少ない。ファンにとってはより「たまらない動画」だったことだろう。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、胸の谷間あらわのセクシー姿に騒然 「ほぼ裸でびっくり」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ