松田龍平と松田美由紀の親子写真 57歳母の「アラ還に見えない美貌」が話題

俳優の松田翔太が兄の松田龍平の誕生日を祝福 母と兄の「腕組みショット」を公開し美しすぎる親子と話題に

2019/05/10 06:00

俳優の松田翔太(33)が自身の公式インスタグラムを更新。兄の松田龍平(36)と母親の松田美由紀(57)のツーショット写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■息子と恋人に見える美人母

松田翔太が話題の写真をアップしたのは、松田龍平の36歳の誕生日にあたる9日。美由紀&龍平親子が腕を組んで歩いている写真はスタイリッシュで、小顔の母は美しく息子と恋人同士に見えるほどの若々しさ。写真には、

「龍平、誕生日おめでとう #久しぶりの松田家 my mom looks like my sister in this one」


と兄の誕生日を祝うメッセージが添えられ、誕生日ケーキとロウソクの絵文字もつけられている。

https://www.instagram.com/p/BxNS_QDFeea/


関連記事:松田優作の娘・松田ゆう姫が坂上忍に意外な評価 松本人志は「忖度したな」

 

■57歳になってもキュートな美女

松田美由紀は現在57歳で「アラ還(アラウンド還暦)」と呼ばれる年齢だが、おでこ全開の顔はキュートでお肌もツルツル。コメント欄には誕生日を祝う声とともに、母の美しさを称える書き込みも寄せられている。

「素敵 本当にキレイでお若くて親子には見えないです 知らない人からしたらsisterより恋人同士にも見えるショット」


「龍平君おめでとうございます! 松田家、本当に素敵ファミリーで憧れです 翔太君ありがとう」


「仲良いですねー。恋人同士にも見える お兄さんお誕生日おめでとうございます!」


「妹さんかと思ったらお母様だった、、!相変わらずお若い 龍平さんお誕生日おめでとうございます」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■秋元梢や中村獅童も祝福
芸能人俳優タレント女優モデルインスタグラム松田龍平松田翔太中村獅童秋元梢松田美由紀芸能人親子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング