松田龍平と松田美由紀の親子写真 57歳母の「アラ還に見えない美貌」が話題

俳優の松田翔太が兄の松田龍平の誕生日を祝福 母と兄の「腕組みショット」を公開し美しすぎる親子と話題に

2019/05/10 06:00


 

■秋元梢や中村獅童も祝福

松田翔太といえば、故・九重親方の次女でモデルの秋元梢(31)との結婚も記憶に新しい。そんな秋元は、今回の「母と息子の腕組み写真」に反応しており花束と笑顔も顔文字を寄せている。

さらに俳優の中村獅童(46)も「祝」というマークを3つ書き込んでおり、2人の投稿には数多くの「いいね」が集まった。

松田龍平本人の公式インスタグラムは3月31日から更新されていないものの、最後の投稿である「虹の写真」にはファンからの誕生日祝の言葉が寄せられている。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、父との近影に衝撃 「同じ空間で撮ったとは…」

 

■超美形揃いの松田ファミリー

母と息子はもちろん、息子の配偶者までスタイリッシュな超美形揃いの松田ファミリー。俳優としていずれも劣らぬ活躍をしている松田兄弟だが、家族単位のファンも少なくないようで「松田家のファン」といった声も複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→加藤綾子、兄との幼少期ショットを公開 写真の「意外な事実」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人俳優タレント女優モデルインスタグラム松田龍平松田翔太中村獅童秋元梢松田美由紀芸能人親子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング