佐々木希、恩人との写真を公開 「見つけてくれてありがとう」と感謝の声

佐々木希がインスタグラムを更新。芸能界に入るきっかけとなった恩人との写真に、ファンから感謝の声があがっている。

2019/05/10 06:45

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優でモデルの佐々木希がインスタグラムを更新。秋田で恩人と一緒に撮ったという写真に、ファンから感謝の声があがっている。



 

■最初に3人で会った場所も秋田


View this post on Instagram

私の恩人である 板谷さんとまいちゃんと三人揃って秋田で会えた日。 10年以上前に ショップで働いていた時に、ヤンジャン編集の板谷さんに声をかけられ、 乗り気でない私をよそに、働いていたショップの店長のまいちゃんが、板谷さんとやり取りし… あれよあれよで、今の事務所に所属しました。 芸能の世界へ入るキッカケの2人は今でも交流があり、本当に恩人です? 最初に3人で会った場所も、秋田。 奇跡☺️

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 – 2019年 5月月8日午前4時33分PDT

8日にインスタグラムを更新した佐々木は、「私の恩人である板谷さんとまいちゃんと3人揃って秋田で会えた日」とコメント。

添付された写真の2人は、彼女の芸能界入りのきっかけを作ってくれた恩人らしく、「あれよあれよで、今の事務所に所属しました」と、その経緯を振り返った。

そして、「最初に3人で会った場所も、秋田」とつづり、「奇跡」という文言で投稿を締めくくっている。


関連記事:佐々木希のインスタ投稿でファン激突 「どう考えても違うでしょ」

 

■投稿には「出会えて良かった」の声も

今回の投稿には、佐々木の芸能界入りのきっかけとなった2人に対する感謝の声が相次いでいる。

「希ちゃんが芸能界に入ってくれて本当に良かったです! お二人に感謝です」


「出会いに感謝。希ちゃんを見つけてくれてありがとう」


「芸能界入ってくれて感謝でしかない。これからもずっと応援してます」


「のんちゃんが芸能界に入ってくれて良かった。のんちゃんに出会えて良かったもん」


また、コメントの中には、2人の後押しを受け、芸能界に入る決断をした佐々木に感謝するものも見られた。


関連記事:佐々木希、赤ちゃんを抱っこする姿を披露 その小顔ぶりに驚きの声も

 

■約4割が「奇跡と思った瞬間」を経験

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,732名を対象に「奇跡」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が「『奇跡だ!』と思った瞬間を経験したことがある」と回答している。

奇跡

今回、佐々木が明かした芸能界入りの秘話。もしも、ひとつでも歯車がかみ合わなければ、佐々木をテレビや雑誌で目にすることはできなかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→佐々木希、胸元ざっくりなシャツ姿を披露 「何サイズですか!?」とファン絶賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能界奇跡佐々木希恩人秋田インスタグラム感謝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング