映画『名探偵ピカチュウ』がYoutubeに流出!? その内容が「可愛すぎる」と話題に

映画『名探偵ピカチュウ』がまさかのリーク!? 公式Youtubeチャンネルに投稿された動画が話題となっている。

エンタメ

2019/05/10 07:30

(画像は名探偵ピカチュウ公式YouTubeのスクリーンショット)

3日から日本で先行上映がスタートしたポケモン映画最新作『名探偵ピカチュウ』だが、公式YouTubeチャンネルに投稿された動画が話題となっている。


 

■ピカチュウが踊り続ける

『名探偵ピカチュウ』の公式YouTubeチャンネルである「Inspector Pikachu」に突如「POKÉMON Detective Pikachu: Full Picture」というタイトルの動画が投稿された。

動画時間はなんと1時間42分で、映画と同じと時間であるためネットでは「間違えてリーク動画を出した?」と驚きの声が相次いでいる。

しかし、その内容は実写のピカチュウがひたすら踊り続けるだけの動画で、公式リーク動画に見せかけたPRだったことが発覚した。


 

■『名探偵ピカチュウ』って?

3日から日本で先行上映が始まった「見た目はカワイイけど・・・中身はおっさんなピカチュウ」が主人公の本作。ブラックコーヒーと女性が好きなピカチュウは今までのイメージとは似ても似つかない。

ハリウッドで制作された実写ポケモン映画で、渡辺謙が刑事役として出演している。毛がフサフサなポケモンたちが人間たちと共存しているのも見どころの1つだ。

次ページ
■可愛すぎる!

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ