テレ朝・竹内由恵アナがイケメン医師と結婚 「おめでとう」と祝福相次ぐ

テレビ朝日竹内アナがイケメン医師と結婚。ネット上では「おめでとう」と祝福の声が相次いだ。

話題

2019/05/10 14:00

テレビ朝日の竹内由恵アナが結婚していたことが、9日分かった。相手は同学年の一般男性。なお、今後も仕事を続けていくという。



 

■相手はイケメン医師

報道によると、相手は人気俳優の山崎賢人に似たイケメン医師とのこと。2人は昨年8月頃、友人の紹介で知り合い真剣交際に発展。10月には週刊誌に交際が報じられたが、約8か月の交際期間でのスピード婚だ。

挙式は年内に行われる予定。最近では、トレードマークだったショートカットを伸ばし始めており、ウェディングドレスを着る準備を順調に進めている。


関連記事:竹内結子、年下俳優とは格差婚? 高級スーパーで目撃された「素顔」に驚き

 

■テレ朝の人気アナウンサー

竹内アナは、同局の看板番組『報道ステーション』でスポーツコーナーなどを務めている女性アナのエース。明るい笑顔とノリのいいリアクションで「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)では上位の常連だ。

慶大在学中の2006年に「ミス慶応」に選ばれ、入社した08年から『ミュージックステーション』で司会を担当するなどしてキャリアを積み上げてきている。人気アナであることから、今回の結婚は多くの注目を集めている。

次ページ
■「おめでとう」と祝福の声が相次ぐ

この記事の画像(1枚)