テレ朝・竹内由恵アナがイケメン医師と結婚 「おめでとう」と祝福相次ぐ

テレビ朝日竹内アナがイケメン医師と結婚。ネット上では「おめでとう」と祝福の声が相次いだ。

2019/05/10 14:00

テレビ朝日の竹内由恵アナが結婚していたことが、9日分かった。相手は同学年の一般男性。なお、今後も仕事を続けていくという。



 

■相手はイケメン医師

報道によると、相手は人気俳優の山崎賢人に似たイケメン医師とのこと。2人は昨年8月頃、友人の紹介で知り合い真剣交際に発展。10月には週刊誌に交際が報じられたが、約8か月の交際期間でのスピード婚だ。

挙式は年内に行われる予定。最近では、トレードマークだったショートカットを伸ばし始めており、ウェディングドレスを着る準備を順調に進めている。


関連記事:竹内結子、年下俳優とは格差婚? 高級スーパーで目撃された「素顔」に驚き

 

■テレ朝の人気アナウンサー

竹内アナは、同局の看板番組『報道ステーション』でスポーツコーナーなどを務めている女性アナのエース。明るい笑顔とノリのいいリアクションで「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)では上位の常連だ。

慶大在学中の2006年に「ミス慶応」に選ばれ、入社した08年から『ミュージックステーション』で司会を担当するなどしてキャリアを積み上げてきている。人気アナであることから、今回の結婚は多くの注目を集めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おめでとう」と祝福の声が相次ぐ
報道ステーションテレビ朝日慶応大学竹内由恵好きな女子アナランキングイケメン医師ミス慶応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング