ウーマン村本、眉毛公開にファン衝撃 「マジか…」「別人のよう」

ウーマンラッシュアワー・村本大輔が、眉毛を公開。重い前髪に隠されていた、衝撃のビジュアルとは…。

眉毛
(santypan/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が9日、自身のツイッターを更新。

前髪をアップした写真に、ファンから驚きの声が相次いでいる。



 

■眉毛公開で印象激変?

「前髪の下にずっと眠ってた巨大眉毛お披露目」の文言とともに、2枚の写真をアップした村本。1枚目は前髪をアップにしたもので、2枚目はいつも通りの重めの前髪だ。

公開された眉毛は太く、なかなか立派な感じ。鋭い眼光な印象的な村本だが、眉毛が見えるだけで見え方もかなり変わる印象だ。


関連記事:天木じゅんの眉毛に異変が…? 「イモトジュン」「笑ってしまった」と反響

 

■「マジか…」「別人のよう」

この写真に対し、ファンからは驚きの声が相次ぐことに。

「きれいな三角ですね」


「いやいやいやいや、マジか…」


「まるで別人のようです」


「髪型は大切ですね」


「漫才界のブル・カリーですな」


■自分の眉毛に満足している人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,345名に「眉毛」について調査したところ、約8割が「自分の眉毛に満足していない」と回答している。

村本が眉毛を普段見せていないのは、満足していないからなのか……は不明だが、いずれにせよ、大きく印象が変わるのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代男女計1345名

この記事の画像(1枚)