水原希子、自身デザインのキャミソールを披露 「いつかは自分をラッピングするものも」

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」水原希子デザインモデル 発売記念ファンイベントが開かれ、水原希子が登場。

水原希子

10日「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」水原希子デザインモデル 発売記念ファンイベントが開かれ、モデルの水原希子が登場。11名のファンとの交流を楽しんだ。


 

■自身デザインのブラとキャミで登場!

サプライズで水原が現れると、ファンたちは驚きすぎて思わず絶句。

11日より発売される、水原がデザインしたリボンブラとキャミソールを着用した水原は「中にTシャツを着てもいいし、いろんな着こなしをしてほしい。かわいらしい感じにしてみました」とニッコリ。

水原希子

ポップでかわいいのに、かなり色っぽい!


関連記事:水原希子、インスタでのセクシーショットが影響? 男性からの人気がスゴかった…

 

■花火を打ち上げちゃおう

今回のデザインについて「とにかく華やかなデザイン。女性にとって下着は身近なものだから、つけた時に、よりハッピーな気持ちになれるものにしたい。お祝いみたいなものがいいなと思って、『花火』を打ち上げちゃおうと思って」と説明する水原。

水原希子

今まで下着のデザインをしたことはないが「いろんなアイデアがありすぎて、何が現実的にできるのか、選ぶのが大変だった」と笑い、「いつかは『自分をラッピングする』リボンのリボンブラを作ってみたい」と構想を明かす。

次ページ
■そんなにクールなイメージ?

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ