水原希子、自身デザインのキャミソールを披露 「いつかは自分をラッピングするものも」

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」水原希子デザインモデル 発売記念ファンイベントが開かれ、水原希子が登場。


 

■そんなにクールなイメージ?

クールビューティなイメージの強い水原だが、今回の下着のようなポップなデザインも普段から着用するそう。

水原希子

「シックなブラックのものだと大人っぽい自分だと思えるし、ピンクとかポップなものだとかわいいなとか…下着とか洋服とかって、いろんな自分にトランスフォーメーションできる。それがすごい楽しい」と微笑む。

さらに「『雑誌とかインスタで見たらクールだけど、会ったらフレンドリーでかわいらしいですね』と言われることがあって。そんなにクールなイメージだったんだなって…」とポツリ。


関連記事:渡辺直美、熱愛報道渦中の水原希子とドアップ公開 「女神」とのツーショットに称賛の声

 

■とりあえずやっちゃう!

ファンから「似合うものの選び方」を問われた水原は、「着てみたい服、つけてみたい下着、チャレンジしてみたいメイキャップ、とりあえず全部やっちゃう」とキッパリ。

水原希子

「着る前は『これ似合うかな?』と思っていても、着てみると意外にイケたりする。周りの人がみている自分と、自分の思っている自分は違うので、周りの『いい意見』は取り入れてもいいかも」とアドバイスした。

・合わせて読みたい→水原希子、1Dハリーとの熱愛報道に憤り 編集者とのやりとりを公開

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

花火ファンデザイン水原希子ワコールキャミソールリボンブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング