ヒカキン、特注品の誕生日プレゼントを公開 「スゴい」「感動した」と驚愕の声

ヒカキンが最高顧問を務める所属事務所「UUUM」からの誕生日プレゼントに号泣

2019/05/10 16:20


 

■「愛されてるんだなあ」

このサプライズプレゼントに対し、「スゴい」「ハンパない」「愛されてるんだなあ」など、驚きと感動の声が寄せられることに。

「ヒカキンさん…半端ねぇ…すげぇ…」


「やっぱりUUUMにすごく大事に、そして愛されてるんだなぁ笑」


「こりゃ旅行とかで使えないな笑笑 ぶん投げられたくないしな! 使いたいけど汚したくない物って難しいよね」


「このトランク使ったら空港にヒカキンさんいるのバレちゃうね」


関連記事:浜崎あゆみ、ライブ衣装のネタバレに騒然 「安室ちゃんそっくり…」

 

■4割が「サプライズされるのが苦手」

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,365名を対象にサプライズに関する調査を実施。その結果、「お祝いなどをサプライズでされるのは苦手だ」と回答したのは全体の43.2%だった。

慣れない祝われ方に照れくささを感じる人は、決して少なくないようだ。

sirabee20170110sapuraizu2

しかし、ヒカキンはドッキリ慣れしているユーチューバー。そして、このようなイベント事は好きに違いない。

相手とプレゼント内容をしっかり吟味すれば、あげたほうも貰ったほうも、幸せになれるのかもしれない。

《参照:HikakinTV

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能サプライズ動画ユーチューバーヒカキンユーチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング