坂口杏里、今月中に夜の仕事を卒業? 「現在のコース料金」は…

坂口杏里が、芸能界復帰のため今月中に「夜の仕事」から卒業することをブログで示唆。そんな彼女の現在のコース料金は…

坂口杏里

タレントの坂口杏里(28)が、本格的な芸能界復帰に向けて「夜の仕事」を卒業することをブログで宣言した。



 

■お話コース3万円…5月中に卒業?

話題となっているのは、坂口が今月6日に更新した「写メ日記」の記事。

「そろそろ羽ばたくときが来た…」と切り出し、「いろんなことがあったけど…」「5月半ばか後半には羽ばたきます!!」と、夜の仕事からの卒業を宣言した。

坂口は、今年2月に利き手の薬指と小指を骨折。その後間もなくして夜の仕事も再開させたのだが、怪我が完治するまでの間、特別に設けられた「お話コース60分3万円」が注目を集めていた。

坂口のブログには、現在もこのコース料金が適用されている旨が記されており、彼女と2人きりの濃密な時間を体験したい男性は、早めに決断したほうが良いかもしれない。


関連記事:鈴木奈々、坂口杏里に放ったシビアな言葉に騒然 「そうは言っても…」

 

■バンド活動がスタート

芸能界復帰に向けて自身がボーカルを務めるバンド「杏里爆発」を結成し、先月24日のトークイベントで初ライブも果たしている坂口。

ブログには、指を痛めながらもギターの練習に励む様子が公開されているほか、ツイッターでは、自分の思いを歌詞に込めて歌っていきたいとの熱い思いを語っている。

かつては「タレント」として活動していた彼女だが、「アーティスト」として芸能界に復帰する可能性もありそうだ。


関連記事:坂口杏里さん、ネット上の批判に強気な反応 「八つ当たりみたい」と心配の声

 

■ファンからは多くの声援

「夜の仕事からの卒業」宣言を受けて、彼女のSNSにはファンからの応援メッセージが続々と寄せられている。

「杏里ちゃん! がんばれ!」


「杏里ちゃんの歌ってる姿、テレビでも見たいよー」


「杏里爆発のさらなるご活躍を期待してます!」


「CDデビュー待ってます」


母・坂口良子さんが亡くなって以降、気持ちが不安定になってしまったとも明かしている坂口。夢中になれるものと、同じ志を持つ仲間と出会うことのできた彼女が、よりパワーアップして芸能界に舞い戻ってくる日を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、元カレ小峠英二の秘密を暴露 その理由に「それは卑怯」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バンドアーティストタレント卒業坂口杏里芸能界復帰杏里爆発
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング