藤田ニコル、谷間全開で外食 「ヤバい」「日本だったら…」と悶々の声

ハワイでバカンス中の藤田ニコル。この日も水着でカフェランチを楽しむ、セクシーな水着写真をアップした。

2019/05/10 13:00

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが25日、自身の公式インスタグラムを更新。

綺麗さとかわいらしさが同居した水着写真に、ファンからため息が相次いでいる。


 

■ハワイでバカンス中のニコル

7日頃からハワイを訪れている藤田。この日は「海終わりのロコモコは美味しかった」との文言とともに、カフェで食事する写真をアップした。

「水着にショートパンツ履いてGO」と綴ったことからわかるように、リゾート地ならではのラフな格好だったようだ。

なお、注目すべきは水着の形状。長方形の形で切れ込みが入っているため、谷間がはっきりと見えているのだ。


View this post on Instagram

海終わりのロコモコは美味しかった? 有吉の夏休みでも行ったところ? 水着にショートパンツ履いてGO?

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 – 2019年 5月月9日午前3時51分PDT


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■「谷間ヤバい」「日本だったら…」

大胆なこの写真に、ファンからは「谷間ヤバい」「めちゃくちゃかわいい」「日本だったらヤバいねこの格好」などの声が寄せられることに。

「谷間ヤバい…笑」


「めちゃくちゃかわいい」


「裸に見えた」


「肌白くてめちゃめちゃ綺麗」


「日本だったらヤバいねこの格好笑」


関連記事:浜崎あゆみ、ライブ衣装のネタバレに騒然 「安室ちゃんそっくり…」

■男性の6割「谷間が見えると嬉しい」

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性675名を対象に「胸の谷間」について調査を実施。その結果、全体の6割が「嬉しい」と回答した。

ここ数日、水着写真を立て続けにアップしている藤田。男性はもちろん、女性ファンも「嬉しい」と思っているに違いない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着カフェハワイインスタグラム藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング