あばれるくんが美人妻の写真を公開 女優並みの美貌に「戸田恵梨香かと思った」

あばれる君の愛妻は看護師で超美人? モデルの谷川りさこや女優の戸田恵梨香に似ていると話題に

2019/05/10 17:20

お笑い芸人のあばれる君(32)が、自身の公式インスタグラムを公開。妻の由夏さんの写真を公開し、その美貌が注目を集めている。



 

■1歳年上の美人看護師

由夏さんは、過去には夫とともにバラエティ番組にも登場し「美人」と話題になったこともある女性。あばれる君より1歳年上の看護師で、2人は高校時代に出会い2013年に結婚している。

あばれる君が9日にインスタグラムにアップしたのは、そんな由夏さんの食事中の写真。薄メイクに眼鏡をかけたナチュラルな姿だが、整った顔立ちは女優かモデルのよう。顔の美しさのみならず服装やアクセサリーもおしゃれで、ハートマークの絵文字や「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/BxO1DtDFrOX/


関連記事:『コードブルー』の「結衣」から届くメールに失笑の嵐 「どういう設定!?」

 

■戸田恵梨香と谷川りさこに似ている?

透明感あふれる美貌が人気の由夏さん。コメント欄には称賛の声とともに、戸田恵梨香(30)や谷川りさこ(28)など「芸能人に似ている」という声も寄せられていた。

「テラハに出てたりさこさんかと思いました とってもお綺麗な奥様ですね」


「戸田恵梨香と密会してるのかと思った」


「奥様!!テラハに出てたりちゃこにそっくり!!!」


「奥様どんどんキレイになってますね」


「めちゃくちゃ綺麗 戸田恵梨香さんかと思いました」


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■配偶者の「のろけ話ができる」割合
お笑いお笑い芸人美女看護師芸能人タレントインスタインスタグラムあばれる君芸能人の家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング