デヴィ夫人、『イッテQ』出川ガールズに本音 「あの子たちには…」

『あさイチ』デヴィ夫人が出演。『イッテQ』で共演している出川哲朗がVTRで登場し、夫人の知られざる乙女な部分を語った。

デヴィ夫人

10日放送の『あさイチ』(NHK)にタレントのデヴィ夫人が出演。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でたびたび共演する「出川ガールズ」について言及した。



 

■デヴィ夫人の「乙女心」を暴露

番組では、デヴィ夫人をよく知る人物としてタレントの出川哲朗がVTRで出演。芸人顔負けのバイタリティの凄さや、負けず嫌いな性格を語る。

その一方で、かわいらしい乙女の部分もあるとし、「他の出演者の女の子のことを話すと機嫌が悪くなる」「乙女の心はそんじょそこらの女性より持ってる。かわいいかわいい」と暴露した。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■出川ガールズには負けたくない?

すると、デヴィ夫人は「『出川ガールズ』みんなかわいいですよ」と笑顔でコメントする。「出川ガールズ」といえば『イッテQ』で出川と共に登場する女性陣のことで、堀田茜、河北麻友子、谷まりあが主なメンバーだ。

デヴィ夫人も彼女らとたびたび共演し、バッサリと切り捨てる姿はもはや番組名物。その一方で、堀田を「一番かわいい」と褒めたり、河北に対して「最高の秘書」と褒めたりと愛情をもって接している。

出川のコメントについて、デヴィ夫人は「でも『あの子たちには負けないわ』という気持ちはあるから、それを彼が言っているのかもしれないですね」と負けず嫌いな一面を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットの反応は…
あさイチデヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!河北麻友子出川哲朗堀田茜出川ガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング