ハリセンボン・春菜がファンの少年と対面で涙の別れ 視聴者から感動の声が相次ぐ

『モニタリング』で、ハリセンボンの近藤春菜と結婚したいという少年が登場。視聴者から、感動の声があがっている。

2019/05/10 16:40

ハリセンボン・近藤春菜

9日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、自分の大ファンだという少年と対面。

春菜へのまっすぐな気持ちを伝える少年の姿に、視聴者から感動の声があがっている。


画像をもっと見る

 

■将来結婚したいくらい好き

番組スタッフに、どうしても会いたい人がいると話す春菜。その相手は、「将来結婚したいくらい春菜のことが好き」と書かれたファンレターをくれた12歳の少年だという。

番組では、春菜がその少年と偶然を装って対面するところに密着。お店で食事をしているところに、プライベートで訪れたと思しき春菜が登場。少年は興奮を抑えきれないといったリアクションを見せた。


関連記事:滝沢カレン、近藤春菜の誕生日会を報告 集合したクセ強めメンバーに反響

 

■少年のまっすぐな気持ちに涙

そのあと、少年には『モニタリング』の企画であるとネタ明かし。春菜と二人きりで遊園地デートをすることに。

少年はデート中、終始、春菜がいかに好きかをまっすぐと伝えていた。そして、お別れの時間が近づき、最後に、彼から春菜にサプライズで手紙を朗読。

「6年後、野球選手になって春菜さんを迎えに行くので、結婚してほしいです」と直接告白した。

春菜はその思いに涙。「これからたくさんの人に出会うと思うから、出会った人を大切に。たくさん恋愛もして、このまま素敵な大人になってください」とメッセージを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「尊い」と感動の声
告白結婚ファン芸能人ハリセンボン近藤春菜ニンゲン観察バラエティモニタリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング