若槻千夏、インスタの嫌がらせDMにブチギレ 「私のこと知ってから物を言え」

タレントの若槻千夏がインスタグラムで、嫌がらせDMに激怒。「お金」と「ブランド」について語った。

2019/05/10 19:00

若槻千夏

タレントの若槻千夏が、10日、自身のインスタグラムを更新。あることをきっかけに殺到したという嫌がらせDM(ダイレクトメッセージ)に、怒りを露わにした。



 

■「今日の私は機嫌が悪いから…」

昨日インスタグラムにて、美容関係のお店紹介を行なったという若槻。すると、「お金もらって宣伝してますよね?」といった趣旨のDMが大量に来たという。

これについて若槻は「お店にも迷惑かかるし失礼だから消します」と対応を示し、さらに「今日の私は機嫌が悪いから言わせてもらうけど」と前置きをした上で、

「宣伝して金もらうような人間は自分で在庫かかえて、ブランドなんてやらない。人にやってもらう。私の事を知ってから物を言え」


と憤る。大人気キャラクター「クマタン」をプロデュースし、今年1月には新ブランド「ダブルシージェイ(WCJ)」も発表した若槻。それだけに「お金」や「宣伝」といった一方的な指摘は、許せなかったのだろう。

https://www.instagram.com/p/BxRI0sQFIjb/?hl=ja


関連記事:若槻千夏、倖田來未&ほしのあきと平成最後のママ友ショット公開 「喋りたおした」

 

■ビジネスの「本質」を語る

「フォローもしてないくせに、DMだけ送るんじゃないよ」とまだまだ怒りが収まらない若槻だが、なぜか「ブロックしないからフォローしなさい」と優しさを覗かせる。その真意について、

「こっちはアンチすら金に変えるんだよ。金はもらうのは楽だけど、金を作るのがビジネスなんだよ」


と語るなどして、商売魂を炸裂させる若槻。最後は「明日からまた性格いいんで、よろしくお願いします」と緩やかに締めくくった。

次ページ
■「かっこええ!」と称賛の声

→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン 対象2,000冊以上!

ビジネスブランド誹謗中傷激怒インスタグラム若槻千夏宣伝DM
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング