桑田真澄氏の次男マット、ゆりやんと並んだ姿に驚き 「遠近法かと…」

桑田真澄氏の次男・マットが、バラエティ番組の収録に参加したことを報告。ゆりやんレトリィバァと並んだ姿に、驚きの声が…

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのマット(Matt)が、9日に自身のインスタグラムを更新。

お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァとの2ショットに、大反響が寄せられている。


 

■バラエティ番組出演へ

マットは、今月24日午後9時から放送の『ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説2019春の2時間スペシャル』(テレビ東京系)に出演することを報告。

「念願のゆりやんちゃんと関さんに会えた」の文言とともに、ゆりやんと「Mr.都市伝説」こと関暁夫との2ショットを公開した。

「ゆりやんちゃんが裏で『CHANEL〜』ってやってくれたの泣 ほんと好き」ともつづり、楽しい収録となったようだ。


関連記事:桑田真澄氏の次男・Matt、どすっぴん公開に騒然 「才能だよ…」「凄すぎる」

 

■「顔小さすぎ!」「遠近法?」

こちらの投稿には、久々となるマットのテレビ出演報告に喜びの声が続々と書き込まれているほか、彼の「顔の小ささ」に改めて驚きの声が。

「楽しみすぎる! 絶対に見ます!!」


「マットさん!! その日は定時で帰宅します」


「顔小さ~い!! 相変わらず綺麗」


「遠近法かと…」


中には、遠近感を狂わせているマットの小顔ぶりに「遠近法」とのツッコミも。


■「小顔」を自覚している人は約2割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体で約2割の人が「自分は小顔なほうだと思う」と回答した。

小顔

およそ5人に1人が自覚しているものの、「小顔な人」はそれほど多くはいないようである。

端正で美しい容姿が、インスタグラムで話題になっているマット。写真ではなく、彼が話している姿を見てみたいと思っている人は、少なくないだろう。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏次男マット、テレビから去った本当の理由 「彼らの番組全て断った」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ