指原莉乃がショーパン姿でゆらゆらするだけの動画 「脚きれいでワロタ」の声

指原莉乃はスタイル抜群でセクシー美脚の持ち主? ファッション雑誌『ar』裏表紙ではランジェリー姿も披露し話題に

2019/05/10 20:00

タレントの指原莉乃(26)が女性向けファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに登場。ショートパンツ姿でゆらゆらと踊っている動画を公開し、「脚がきれい」と話題になっている。



 

■ショーパン姿で美脚全開ゆらゆら動画

『ar』が話題の映像を公開したのは、9日。指原は真っ白な美脚を大胆に露出したショートパンツ姿。両手をヒラヒラさせて揺れながら踊る姿はセクシーでキュート。細く長い脚はモデル顔負けの美しさで、

「ゆらゆら指原さん カメラを向けたらゴキゲンに揺れてくれました」


というコメントが添えられ、ご機嫌な様子が見て取れる。


View this post on Instagram

ゆらゆら指原さん? カメラを向けたらゴキゲンに揺れてくれました? . #指原莉乃 #さっしー #ar6月号を見かけたら #裏をぜひ #裏表紙をぜひ ご覧ください #さっしーが #新時代スタートしてます #ar6月号お楽しみに . ⚠️撮影者の笑い声が気持ち悪いので無音にしました。すみません。

アール編集部さん(@ar_magazine)がシェアした投稿 – 2019年 5月月9日午前12時35分PDT


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■裏表紙ではランジェリー姿に

11日に発売予定の同誌6月号では、裏表紙に登場している指原。胸の谷間も艷やかなランジェリー姿はすでに話題になっており、今回の投稿にも、

「#指原莉乃 #さっしー #ar6月号を見かけたら #裏をぜひ #裏表紙をぜひ ご覧ください #さっしーが #新時代スタートしてます #ar6月号お楽しみに」


という告知文が書き込まれている。スタイルの良さと脚の美しさには定評がある彼女なだけに、コメント欄には称賛の声が多数寄せられている。

「脚綺麗でワロタ」


「ほそいーかわいいー いつも連載本当に楽しみにして読んでます」


「可愛い莉乃ちゃんありがとうございます!! 今月もar楽しみにしてます」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「脚を出す自信がない」女性の割合
AKBアイドルAKB48タレントモデルHKT48指原莉乃インスタグラムARさしこ元AKBさっしー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング