ノブコブ吉村、菊地亜美に「整形やれよ!」 容姿イジりに疑問の声

『ダウンタウンDX』浜田雅功が菊地亜美に対して「整形したらええやん」と発言。容姿イジりに疑問の声があがる。

菊地亜美

9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にタレントの菊地亜美が出演。共演者から美容整形をうながされる一幕に疑問の声があがった。



 

■浜田雅功から「容姿イジり」

この日、タレントの有村藍里が自身の整形手術についてトーク。「頭蓋骨を6等分に切って…」と振り返り、スタジオからは驚きの声があがる。

すると、ダウンタウンの浜田雅功が「菊地もやったらええやん!」と突如菊池をイジる。「なんで、なんで? 私全然やろうと思ってない」と否定したが、浜田は「えー!」と驚く。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■「16等分くらいしろよ!」

さらに、平成ノブシコブシの吉村崇から「(整形を)やれよ! 16等分くらいしろよ!」とイジられ、スタジオから爆笑の声があがる。

散々イジられた菊池だが、有村について「すごいかわいくなったなって。整形もそうなんですけど、表情が全然違う。今まで本当に隅っこで1人でいたんですよ」と感想を語り、ダウンタウンのふたりから「声かけたれよ!」「なんでお前が上から目線で言ってんの」とツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは疑問の声も…
ダウンタウン美容整形浜田雅功ダウンタウンDX平成ノブシコブシ吉村崇菊地亜美有村藍里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング