加護亜依、インスタの無加工写真に驚きの声 「肌の透明感が…」

加護亜依が自身のインスタグラムに「無加工写真」をアップ。透明感がスゴイ!?

タレントの加護亜依が10日に自身のインスタグラムに「無加工写真」を投稿。ファンから驚きの声があがっている。


 

■無加工の「ドアップ写真」を投稿

4月25日に髪を10センチ切ったことを報告していた加護。この日は、「凄く褒められる髪色 それにサラサラヘアキープ中! Thanks」とのコメントともに、横側からのアップの写真を投稿した。

「無加工写真 ドアップ失礼します」とハッシュタグでつづっており、どうやらアプリなどで加工したものではないとのこと。髪の仕上がりを含め、加工の必要がないほどの自信ショットのようだ。

https://www.instagram.com/p/BxQt4O7Hz1Z/


関連記事:加藤茶(76)が別人に見える近影に衝撃 「痩せちゃった」「かわいい」

 

■「ほんとに無加工!?」と驚くファンも

無加工とは思えない写真に、ファンからは「かわいすぎる」「髪色きれい! 真似したい!」と驚きの声が相次いだ。

「これほんとに無加工なんですか!?」


「髪の色も、横顔も本当にキレイすぎます」


「透明感が増してる かわいいです」


「かわいすぎて見つめちゃいました」


■写真加工に理解がある人は…

しらべぇ編集部が全国のSNSユーザー648名を対象に「写真加工」について調査を実施したところ、約半数が加工に対して寛容的なことが判明。「無加工のままじゃちょっと…」と不安を感じている人も少なくなさそうだ。

美肌効果があったり目を大きくする効果があったりとさまざまな写真アプリが存在するが、そんな中であえて「無加工」のまま投稿した加護。それだけ、現在の髪色やサラサラ具合を気に入っているということなのだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ