父親の不倫を知ってしまった子供 「助けてください」と誰にも言えず…

父親の不倫を知ってしまった投稿者。不倫の事実を家族に打ち明けるべき?

2019/05/11 17:00


 

■親の不倫は軽蔑してしまう?

親の不倫を知ってしまったことで「どうすべきかわからない」と悩んでいるのは、今回の投稿者だけではない。

しらべぇ既報のとおり、母親の携帯電話を見てしまったことで不倫を知った女性も「不倫を辞めさせたい気持ちでいっぱいですが、どうしたら良いのか分かりません」と訴えていた。

こちらのトピックには、同じく母親の不倫を経験しているユーザーから「気持ち悪かった。それ以来母のことは苦手です」「近所の男と不倫してた。それから軽蔑してる」と怒りの声が寄せられている。


関連記事:ダブル不倫中の女性を惑わす相手男性 その口説き文句に「別れたほうがいい」の声

 

■不倫を知ったら即離婚?

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の既婚者671名に「パートナーの不倫」について調査したところ、約7割が「即離婚する」と回答している。

そのため、両親の不倫を知っても報告できない子供も少なくないのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の既婚者671名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫母親父親親子家族メンタルYahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング