河北麻友子、私服公開時に映った「スマホケース」に注目集まる

アメリカ出身の河北麻友子。そのおしゃれなセンスでファッションにも注目が集まるなか、彼女の斬新なデザインのスマホケースが話題になっている

2019/05/11 07:00

河北麻友子

モデルでタレントの河北麻友子が8日、自身のインスタグラムを更新。本日の服装を自撮りした写真を公開したのだが、おしゃれな服装とギャップのあるスマホケースに注目が集まることに。



 

■エレガントな雰囲気に惚れ惚れ

「OOTD」(今日のコーデという意味)、「麻友コーデ」というハッシュタグとともに本日のコーディネートを披露した河北。

ショップ内の鏡越しに撮ったと思われる写真には、黒のキャスケットにベージュのワンピース、薄めのカラーレンズの入ったサングラスをかけ、大ぶりなアクセサリーを身にまとった河北の姿が。

エレガントな雰囲気を出しつつ、かわいさも上手く引き出しているコーデは「さすがモデル!」と惚れ惚れしてしまいそう。しかし、そんな河北のコーデより一際目立っている物の存在が…。

https://www.instagram.com/p/BxMwc4vnuCb/


関連記事:『イッテQ』出川哲朗、河北麻友子のただならぬ関係に衝撃 「やっぱり…」

 

■スマホケースの主張が激しい!

河北の写真をよく見てみると、その手元には黒地が見えなくなるほどの「犬」で埋め尽くされたスマホケースの存在が。

エレガントな服装とは一変し、その斬新なスマホケースのデザインに、ファンからはツッコミが寄せられた。

「スマホケースの犬の主張が激しい!」


「スマホのケース賑やかですね~」


「俺もそのiPhoneケース欲しい!」


「犬に混じってティラノサウルスがいる」


服装のセンスも素晴らしい河北だが、スマホケースもハイセンスであり、そのギャップでファンを驚かせたようだ。


関連記事:『イッテQ』出川哲朗、河北麻友子のただならぬ関係に衝撃 「やっぱり…」

 

■スマホのケースのタイプは?

スマホにケースをつけている人は多く、そのタイプは大きく2つに分けられるようだ。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代のスマホカバーを使っている男女920名を対象に調査したところ、全体の53.3%が「手帳タイプ」と回答。ケースタイプを使っている人は46.7%と判明した。

スマホカバー

河北が使用しているカバーはケースタイプ。ファンからお揃いのスマホケースにしたいという声も出ていたため、この投稿で、おしゃれな河北と同じケースのタイプを選ぶ人が増えるかもしれない。

・合わせて読みたい→桐谷美玲、顔を歪めた写真に「苦いものでも飲んだ?」 インスタに大喜利回答相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のスマホカバーを使用する男女920名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホオシャレ自撮り河北麻友子ティラノサウルススマホケースハイセンスエレガントキャスケット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング