工藤静香、「歌ってる顔が怖い」「目が窪みすぎ…」への反論が超カッコイイ

工藤静香の歌唱動画に「顔が怖い」「目が窪みすぎている」といった心無いコメントが。彼女の反論に、ファンから称賛の声が寄せられている。


 

■「それが当然」「優しい…」

中傷的なコメントに対する工藤の対応に、ファンからも多くの反響が。

「全然気にしたことないし、感情を入れながら歌ってるのだから、そんな顔になるのが当然だよ」


「歌っているときに顔なんて気にしていられないですよね、歌に100%集中しているのですから」


「『顔怖い』とか自分が他人に言われたら傷つくことを平気でコメントする必要ある?」


「静香さんは本当に優しいですね。歌声も感情込めてる表情も大好きです」


関連記事:浜崎あゆみ、ライブ衣装のネタバレに騒然 「安室ちゃんそっくり…」

 

■中傷的な書き込み、したことある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,352名を対象に調査を実施したところ、全体で約1割の人が「ネット上で中傷的な投稿をしてしまった」と回答した。

ストレスのはけ口として、「匿名」でつい心無い言葉を書き込んでしまった…。そんな経験がある人は決して少なくはないようだ。

失礼すぎるコメントに「大人の対応」を見せた工藤。歌っているときに普段とは違う表情になったり、人間誰しも夕方になって疲れが見え始めてしまうことは、当然のことではないだろうか。

・合わせて読みたい→GACKTが番組で本名を公開 スタジオからも「知らなかった」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,352名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉歌手誹謗中傷疲労工藤静香Koki,口紅表現力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング