工藤静香、「歌ってる顔が怖い」「目が窪みすぎ…」への反論が超カッコイイ

工藤静香の歌唱動画に「顔が怖い」「目が窪みすぎている」といった心無いコメントが。彼女の反論に、ファンから称賛の声が寄せられている。

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香(49)が、9日と10日にインスタグラムでライブ配信を実施。

失礼なコメントの数々に対する彼女の対応が、多くのネットユーザーから称賛を浴びている。



 

■歌唱中の「顔が怖い」

9日、ライブ配信を視聴できなかったファンのために、アーカイブとして歌唱中の動画を投稿した工藤。

ピアノ伴奏に乗せて『Blue Velvet』を披露したのだが、この投稿のコメント欄には「顔怖いです」「目が窪みすぎてて怖い」「歌うときそんな歯見せてたっけ? なんか怖いよー」など、歌唱中の彼女の姿に「怖い」との声が寄せられてしまった。

https://www.instagram.com/p/BxO-ZEfF8Ct/


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■「顔を気にしていたら歌えない」

工藤は翌日10日昼過ぎにもライブ配信を行ない、「こんな早い時間にやるのはね、疲れてくると目が窪んできちゃうから」と、前日の反響をかなり気にしている様子。

続けて「顔を気にしていたら、歌なんて歌えない」などとつぶやき、この日は『深紅の花』をしっとりと歌い上げた。

ライブ配信後の投稿にも「歌っている顔は悪しからず」と記されており、良い音楽を届けるためには、鬼気迫る表情をしてしまうときもある…と、コメントを指摘として受け止めつつ、歌手としてのプライドが感じられる超カッコイイ切り返しを見せたのだった。

https://www.instagram.com/p/BxRUzvHF9sG/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「それが当然」「優しい…」
木村拓哉歌手誹謗中傷疲労工藤静香Koki,口紅表現力
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング