藤田ニコル、全部見せポーズに挑戦 「毛穴バキバキだったらヤバい」

『#ミレニアガール』で、藤田ニコルが岸明日香、倉持由香のふたりからグラビアのポーズを伝授された。

2019/05/11 05:15

藤田ニコル

9日、モデルの藤田ニコルがMCを務めるバラエティー番組『#ミレニアガール』(フジテレビ系)に、グラビアアイドルの岸明日香、倉持由香がゲスト出演。

藤田はふたりから、グラビアのポージングを伝授された。



 

■グラビアのポーズが知りたい

藤田がグラビアに挑戦した雑誌を見たという倉持と岸。藤田は「初めて(グラビアの)撮影をして、めちゃくちゃポーズ分からなかったです」と話す。

普段取り組んでいるファッションモデルのポーズとは全く異なるそうだ。

正解が分からないまま、細く見えるように横を向くポーズをしていたらしく、次回また機会があったときのため、「どういうポーズがいいのか知りたい」とふたりに尋ねた。


関連記事:出川哲朗の尻のニオイに藤田ニコル絶句 「衝撃映像を見た」と驚きの声

 

■岸から全部見せポーズを伝授

岸は「ニコちゃんはお尻がキレイだから、前も見せるけど後ろも見せる、全部見せがいい」と提案。お尻が見えるようイスに座り、そのまま上半身をひねって前に向けるポージングをとって見せる。

その状態で腕を上げると、胸、くびれ、お尻が見える全部見せポーズになるという。藤田も実際にそのポーズに挑戦。「これ(腕を挙げること)がグラビアっぽい」と感想を述べた。

倉持はその感想に対し、「グラビアは脇を見せることが多い」と解説。すると、藤田は「じゃあ、絶対に脇の脱毛が必要だね」「毛穴バキバキだったらヤバいもんね」と話し、ふたりの共感を得ていた。


関連記事:藤田ニコル、まるで写真集!? 投稿されたグラビアに羨望の声が続出

 

■異性に見られて恥ずかしいのは「脇」

グラビアでは需要があるが、岸は今でも、脇を見せるのが恥ずかしいと話していた。

しらべぇ編集部では、全国20~30代の女性270名を対象に「異性に見られて恥ずかしい部位」について調査を実施。

その結果、20代・30代ともに、異性に見られて一番恥ずかしいのは「脇」と回答している。

藤田が、岸と倉持から伝授された全部見せポーズ。脇見せも含まれているが、藤田が実際にグラビア雑誌で披露する日は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、水着披露で美ヒップに熱視線 「形サイコー」「胸よりも…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~30代の女性270名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアモデル藤田ニコル岸明日香倉持由香#ミレニアガールポージング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング