今年もくら寿司が糖質に下剋上! 「もはや太るのが無理なメニュー」を食してきた

くら寿司で糖質オフシリーズの新メニューが登場。しらべぇ編集部で早速試食してきた。

グルメ

2019/05/11 09:30

 

■糖質制限で甘みが?

糖質制限の大敵というと、デザートも浮かぶだろう。しかし、くら寿司は、デザートもあきらめない。なんと驚愕の60%OFF、糖質5gの「糖質オフアイス(バニラ)」(税込194円)も販売開始。

くら寿司調査

見た目はいたってシンプル…だが、ここまでくると、くら寿司に対する信頼は絶対的なものになっている。ぜったい美味しいんでしょう?

くら寿司調査

ということで、雪のような白いアイスを口に含むと…「やっぱりうまぁい」。

甘みは十分であり、食感も通常のアイスクリーム。ダイエット中の甘みに飢えている人には十分である。また、甘いものが苦手な人にもちょうどいいのかもしれない。


関連記事:スシローが掟破りの『悪魔でも寿司』を発売! 悪魔のおにぎりとの違いとは

 

■トータルの糖質35.6g

提供されたメニューをすべてたいらげた記者。結構な量だ。

くら寿司調査

満腹で、体重増加が気になるところだが、なんと合計の糖質は35.6g。うそでしょ? ハードな糖質制限をしている人にも耐えうる糖質量ではないだろうか。

ちなみに、この他にもシャリを半分にしてくれる「シャリプチ」や、健康にいいといわれる「ビーツ」を使ったメニューも。

くら寿司調査

糖質制限中の外食は食べられるものも少なく、家族と出かけられなかったり、仕事日のランチに困る人も多いのでは。そんなときは、くら寿司でリーズナブルかつ、満足感のあるダイエットメニューを食べることをおすすめする。

・合わせて読みたい→くら寿司がついに『ハンバーガー』を発売! でもマニアが残念に思う2つの理由

(文/しらべぇ編集部・ヨザワ マイ

この記事の画像(12枚)


あなたにオススメ