平野ノラ、奇抜すぎる手作り衣装を披露 見事着こなす姿に絶賛の声

平野ノラが自身のインスタに、スタイリストお手製衣装を着用した写真をアップ。それに歓喜の声が続出した。

2019/05/11 13:00

お笑いタレントの平野ノラが、自身の公式インスタグラムを更新。投稿されたスタイリストお手製の奇抜な衣装に、絶賛の声が相次いだ。



 

■奇抜な衣装

この日、合計3枚のヒョウ柄にも見える奇抜な衣装の写真をアップした平野。1枚目のフルショットの写真では、色合い的にヒョウ柄のように見える。ただスクロールして見られる3枚目の写真は、バストショットであるため、ダルメシアン柄や牛柄にも見えてしまう。

上から下まで奇抜な模様で埋め尽くされているが、その首元は紐状でちょうちょ結びをしていることから、かなりチャーミングな洋服でもある。そしてこの衣装、じつはスタイリストお手製のモノだとのこと。ハイセンスなのがありありと分かる1枚となった。


View this post on Instagram

#今日も一日お疲れバブリー #スタイリストさんの #手作り衣装 #ゲロマブ #hiroyukimurakami0317 #平野ノラ

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 – 2019年 5月月10日午前5時48分PDT


関連記事:倖田來未、奇抜ヘアお披露目投稿の文面に驚きの声 「プロの美容師でも…」

 

■絶賛の声相次ぐ

スタイリストお手製の奇抜な衣装を着た平野に、世間の人々からは絶賛の声が相次いだ。

「かわいすぎてかわいすぎて、写真見ながらずっとニヤニヤしちゃいます。衣装までも素敵すぎる。黄色と黒も似合うなあ」


「むっちゃステキな衣装。しかもめちゃくちゃ似合っている」


「なかなか奇抜な衣装にも関わらず、すんなり着こなすノラさん、さすがっす!」


「これが似合う人なかなかいないですよ。本当に素敵です」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前にも
ファッション女芸人インスタインスタグラム平野ノラ奇抜お笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング