プロポーズが「彼ママプロデュース」だった… 女性の悲痛な体験談に同情相次ぐ

ロマンチックな教会でのプロポーズ。幸せの絶頂にいた女性が知った、悲しすぎる実態とは。

男女

2019/05/12 16:20

プロポーズ
(Rawpixel/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人からのロマンチックなプロポーズ。待ち望んでいた展開だったが、そこにはまさかの秘密が隠されていた……。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■ロマンチックなプロポーズがじつは……

クリスマスに彼からプロポーズされたという女性。教会を貸し切ってプロポーズしてくれ、幸せ絶頂だったが、その後、奈落の底に突き落とされることに。

GWに彼の家族と親戚に挨拶に行ったところ、驚くべきことに全員がプロポーズの状況を把握していたという。不審に思った女性が事情を聞いたところ、なんと教会を予約したのは彼ママで、プロポーズが彼女のプロデュースによるものだと知ったという。

まさかの真実に、女性は「正直かなりショック」「結婚していいのかかなり不安」と痛切な胸中を吐露したのだった。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■同情の声が相次ぐ

この悲痛な体験談に、他のネットユーザーからは「ドン引き」「嫌すぎる」など、同情の声が相次ぐことに。

「ドン引き」


「嫌すぎる」


「その家族地雷だよ…」


「教会を貸し切ってプロポーズっていうのが彼ママ最強の萌えシチュだと思うとキモイよね」


「せめて隠せばいいのに、一欠片もおかしいと思ってなさそうだね…でも正直これだけを理由に別れるのは難しいね。でもちょっと地雷臭する…」

次ページ
■今後に不安の声も

あなたにオススメ