彼氏の名前を好きになれない女性 その主張に「失礼すぎる」「人として最低」

投稿者の女性は、彼氏の名前が「昭和戦時中みたい」でどうしても好きになれず、名前を呼ぶのも躊躇してしまうという。

2019/05/12 05:45

ピアス
(Queserasera/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人に求める条件は人それぞれ。中には、思わぬポイントが不満で仕方ないという人も。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■彼氏の名前を好きになれない理由は……

彼氏の名前が古臭く、ダサいことに悩んでいるという投稿者の女性。彼女によると、彼氏は「昭和戦時中みたいな名前」なんだとか。

また、名字も好みではないそうで「結婚したときを考えると憂鬱です」と綴る。


関連記事:笠井信輔アナ、『バイキング』本番中に携帯電話を鳴らす 失態に呆れる声が続々

 

■友達も名前をあざ笑う

さらに、そのことを友達に言ったところ「何才と付き合ってるの? 政治家?」「坊主で野球好きそう笑」など、からかわれるように言われたことを告白。

そして、「大好きな彼の名前認められない、心が広くない自分」に対して、自己嫌悪していることを明かしたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「失礼すぎる」「人として最低」
恋人名前彼氏苗字名字ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング