この美しさは反則級? 宇垣美里が魔女コスプレで「人間どもを魅了してやる」

TBS退社の宇垣美里がハイクオリティなコスプレを披露。

2019/05/12 05:00

宇垣美里

TBSを退社し、今春からフリーアナウンサーとして活動している宇垣美里が11日、東京・池袋で開催されたコスプレイベント「Ultra acosta!」に出演。ハイクオリティな魔女のコスプレ姿を披露した。


画像をもっと見る

 

■人気コスプレイヤーと肩を並べる

宇垣美里

イベントで宇垣は、カネボウ化粧品のメーキャップブランド「KATE」(ケイト)のオリジナルキャラクター「黒の魔女 -オブシディアン-」に扮し登場。

コスプレイヤーのNaGiさん、椛乃ねむさん、くりゅさんと共にステージに立ち、すっかり堂に入った様子でクールな魔女になりきっていた。


関連記事:宇垣美里「活動の幅を広げていきたい」 目標は『超合金・宇垣』になること?

 

■完成度の高い衣装に満足

宇垣美里

これまでにも「美少女戦士セーラームーン」や「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレに挑戦している宇垣だが、「コスプレ自体はこれまでにもしたことがあったんですけど、ここまで本格的なものは初めてです」とコメント。

衣装についての感想を聞かれると「かなりの完成度なんじゃないかと思います。すごく嬉しくて、いっぱい写真を撮っちゃいました」とご満悦の様子。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カメラマンからのアドバイスに困惑
イベントコスプレアナウンサーコスプレイヤー宇垣美里池袋サンシャインKATE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング