彼氏が電話口で放った言葉に思わずブチギレ! 「酷すぎます…」

彼氏から、電話越しにありえない報告を受けることがあるという投稿者。その内容が物議を醸す…

2019/05/12 16:00

電話をかける女性
(electravk/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

恋愛において、様々なテクニックを駆使して必死に相手の気を引こうとするタイプの人も存在する。

『Yahoo!知恵袋』に、彼氏が電話口で放った冗談に悩まされている女性からの相談が寄せられ、その内容が物議を醸している。



 

■「他の女性といい感じに…」との報告

投稿者は、彼氏と電話をした際、頻繁に「あの子(女性)と今いい感じなんだよね」など、他の女性との話題を出されることに悩んでいるという。

そのことでよく彼氏とケンカをしてしまっているのだそうで、投稿者は「冗談でも嫌です」と気持ちを打ち明けている。


関連記事:愛が重すぎる彼氏が気持ち悪い… その理由に「怖い」「別れるべき」と反響

 

■全く悪びれない彼氏

ケンカになると、彼氏からは「冗談も分からないの?笑」と言われてしまい、そこからまたケンカがヒートアップしてしまう始末。

「冗談でもそんなこと言うのはやめてほしいです。言ってもやめてくれません。どうしたらいいですか?」と、他ユーザーにアドバイスを求めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「酷い」「自己顕示欲が…」
恋愛電話彼氏嫉妬駆け引き自己顕示欲別れる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング