吉田明世アナの兄・DJ HALに三四郎・小宮をイジメていた疑惑 「むしろイジってた」主張も

『有吉反省会』で、フリーアナウンサーに転身した吉田明世アナの兄、人気DJのDJ HALと三四郎・小宮浩信との意外な関係が明かされた…

2019/05/12 12:00


 

■疑惑に視聴者は…

留年した小宮は後輩の同級生からパシリに使われるなど、高校時代の思い出を事あるごとに明かしている。DJ HALはイジメていた感覚はなかったが、小宮は「ヤンキーでイジメっ子」と捉えていたのかもしれない。視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。


関連記事:『水曜日のダウンタウン』キスドッキリ仕掛け人が「かわいすぎる」と話題 その正体は…

 

■6割は「イジリじゃなくイジメ」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女の男女1,342名を対象に調査したところ、6割以上が「イジリといいながらイジメだと思うことがある」と回答している。

境界線の難しい「イジリ」と「イジメ」。やる側だったDJ HALとやられる側の小宮では受けた印象は大きく異なるはず。小宮が「イジメ」と主張するなら、イジリではなくイジメだった可能性が高そうだ。

・合わせて読みたい→出川哲朗の尻のニオイに藤田ニコル絶句 「衝撃映像を見た」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1.342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉反省会イジメ同級生いじり三四郎小宮浩信クラスメイトDJHAL吉田明世アナ成城学園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング