TOKIO、またも安倍首相ツイッターに登場 昭恵夫人も交えて楽しげな会食

TOKIOがまたも安倍首相のツイッターに登場。会食の様子が印象的だ。

話題

2019/05/13 06:15

TOKIO
(画像は安倍晋三公式ツイッターのスクリーンショット)

日本テレビ系バラエティ番組『鉄腕DASH』では、農業や漁業などでとても芸能人とは思えないレベルの知識や技を披露し、ネットでは「もはや本職は農家」などと高く評価されるTOKIO

リーダーの城島茂は、総理官邸の会議に有識者として呼ばれるほどの専門性だ。そんなTOKIOが、またも「国民的」な姿を見せてくれた。


 

■安倍首相と会食

安倍晋三首相の公式ツイッターは、12日午後、TOKIOメンバーと昭恵夫人を交えた食事の風景を公開。「TOKIOの皆さんと再会しました。福島復興のために頑張ってくださっています」とコメントしている。

「再会」とあるが、初めての出会いは昨年末。自民党広報誌の企画で総理公邸を訪れたメンバーと首相が記念写真をツイートし、大きな話題を集めた。今回の会食は、10日夜、東京・元代々木町のピザ店で開かれたという。


 

■「メンバーが嬉しそう」と注目

ネットでは、「TOKIOメンバーと安倍首相の笑顔が素敵」といった声が上がっている。

「TOKIOのメンバー嬉しそう」


「いい写真やこれは」


「みなさんとても良い笑顔(^_^)」


「TOKIOは福島や震災復興に頑張ってくれてるもんね」


「TOKIOの新メンバー 安倍晋三説」


次ページ
■福島県知事も評価

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ